SSブログ

仮面ライダーW(≧ω≦ ) [特撮]

こんばんわ~~[わーい(嬉しい顔)]


すでに今日で3話目になる

「仮面ライダーW」

すでにディケイドのことなんて誰も覚えてないんじゃないか

ってくらいのお金の掛け方に

毎週ワクワクさせられてます(笑)


しかしあの探偵事務所が川越のあそこだとは・・・

1話目見てびっくりしましたよ![がく~(落胆した顔)]

撮影は幕張が増えましたね~~[ひらめき]


話逸れましたが

マフラーに萌え(?)!!

もう今じゃWがライダー史上一番かっこよく見えますよ(笑)

今日の3話も楽しみ~~[わーい(嬉しい顔)]

まだの方、一度は観てね!


でわでわ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。