SSブログ

限界が来たんで・・・泣く泣く閉鎖します。・゚・(ノД`)・゚・。 [日記]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


ご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]

さて。

突然ではございますが、誠に勝手ながらこのブログはこの記事をもちまして閉鎖させて頂こうと思います。

今まで、ソネットで5つのブログをテーマに分けて開設してきたんですが、ヤホーなどのブログも立ち上げ、こちらの記事が疎かになって来ているのがず~~っと気掛かりになっておりました。

書く場所を多くしたため、自分の首を絞めちゃってましたね・・・。

よって今回、5つあるソネットのブログを2つに集約することにしました。

左にありますリンク先では続けて書き続けますので、もしよかったら今後はそちらをご覧いただければと思います。


閉鎖はしますが、無くしちゃうのは哀しいのと、頂いたコメを消してしまうのは心苦しいので、このまま放置させてさせて頂きたいと思います。

今までご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]

引き続き別ブログでのお付き合いの程、よろしくどうぞお願いいたします[ひらめき]


でわでわ[るんるん]
タグ:閉鎖
トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 3

仮面ライダーW(≧ω≦ )|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。