SSブログ

「仮面ライダーディケイド」最終話!∑(゚ω゚ノ)ノ [特撮]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


みなさん、観ました?今日のディケイド最終話。

いや~~なんとなくそんな予感はしたんですよね~(笑)

だって、先週のあの終わり方で、あと一話で終わるの?!って家族でも話してましたし・・・

これからは毎年こんな感じになるのかな~~?


てか!


12月12日って・・・・

ウルトラマンの映画と公開日被るんですけど![がく~(落胆した顔)]


大人の事情だよな~~[たらーっ(汗)]


ディケイドも前売り買おうっと[グッド(上向き矢印)]


でわでわ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。