SSブログ

「トランスフォーマーリベンジ」 [洋画]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


先日チケットが手に入った~~とお伝えした「トランスフォーマーリベンジ」

日曜日に観にいってきましたよ~~長男と、何故か次男まで(笑)

3時半くらいの回で、吹き替えを見たんですが、それなりに入ってたのかな?


で、感想ですが・・・


長!!!\(◎o◎)/!


ハンパなく長いです!次男、2時間よく持ったと思いますもん、それ以降は爆睡でしたが・・・


さすがに「1」ほどのインパクトはなかったですね~~。
 
大きいのが出たり、合体するのが出たりでその辺は「おおおお!!」って感じでしたが、ま~基本変形パターンが似たり寄ったりですからね~。

逆にあんな細かいギミックのじゃなくて、ガンダムみたいにスマートな奴がスマートに変形するの観たいな~~。ゴチャゴチャしてるんじゃなくて。

でも面白かったですよ、あの2人もだいぶ親密になってたり、まさかあの人がここで出るか!みたいなのもありましたし[るんるん]

DVDが出たら、家でゆっくり観てみたいな~~[わーい(嬉しい顔)]



エヴァも観たいな~~・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。