SSブログ

「アルセウス超克の時空へ」 [アニメ]

こんにちは~~[わーい(嬉しい顔)]


夏休み突入しましたね!

みなさんは予定満載でしょうか?暑い日が続いてますんで、水分ちゃんと摂って楽しんでくださいね!

もちろん我が家も息子2人が夏休み突入、初日の18日に、ポケモンの映画を家族4人で観てきました。
実は4人で映画に行くのは初めてだったんですが、たっぷり堪能してきましたよ~。

今回の映画は、3部作の最終章とのことで、かなりの盛り上がり方![ひらめき]

パルキア、ディアルガ、ギラティナの幻のポケモンたちがバトリまくり!お子さんたちは喜べると思いますよ~~。今回のメインポケモンでもあるアルセウスもカッコよかったし、所々泣きどころありましたし、家族で観るには最高の映画じゃないですかね。

ま~毎年行かれてる方は大勢いらっしゃるでしょうからそんなみなさんは当たり前として、今までご覧になったことない方も、是非!

今年は後、仮面ライダーの映画も観にいく予定です[手(チョキ)]

楽しみ~~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。