SSブログ

「MR.BRAIN」はいかがですか? [ドラマ]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


え~~、ディケイドはこの4週ほど観れてません[たらーっ(汗)]

ですので、突然で大変申し訳ないんですが、レヴューもこれで終了にしようかと思います・・・。

「いや!それなりに楽しみにしてたんだからちゃんと書いてよ~~」

という奇特な方いらしたらコメくださいね(笑)

その際はその方のためだけにでも頑張って映像探して、ちゃんと観て書きますから[手(チョキ)]


さて。

すでに2回分を終了した、キムタク主演ドラマ「MR.BRAIN」

この時間、さらに設定が「ガリレオ」とかぶってるっぽかったんでどうなのかな~~と思ってましたが、ごめんなさい、さすがキムタク、視聴率がとんでもないことになってますね。

実際飛び飛びながらも一話観たんですが、設定もガリレオとは全然違うし、キムタクのキャラクター、脇役の豪華さ(香川さん最高)、脚本、演出、どれをとってもTBSの本気が感じられる渾身のドラマですね!

水嶋ヒロ君のダメっぷりがなんか鼻につきますが、彼のコメディエンヌっぷりは、「花イケ?」で実証済みですし、少し慣れてきました(笑)スカした役でも面白かったんじゃないかなとは思いますが・・・。

先日やった2回目はまだ観てないんですが、今度ゆっくり楽しもうと思います。


・・・こうして書いてて、つくづく映画観てないな~って思いましたよ[がく~(落胆した顔)]

先日TVでやってたダイハード2観ながら、やっぱり1が一番面白いよな~~って、そんな感じくらいです[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。