SSブログ

夏映画我が家の一本 [特撮]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


「トランスフォーマーリベンジ」観たーーい!![ひらめき]

でも奥さん出してくれないだろうな~~・・・[バッド(下向き矢印)]


さて、今年の夏もたくさんのキッズ、ファミリー向け映画が公開されますが、我が家は一本しか(家計から出してもらえる分)観れないので、家族会議の結果


「オールライダーVS大ショッカー」


に決定しました!![パンチ]


26人のメインライダーが集結ということで、今のディケイド人気を受け、大ヒットする予感大ですね。

色々おまけも多いポケモンも口に出してみたんですが、速攻却下されました・・・。


ちなみに奥さんは一人で「エヴァ」観に行くって張り切ってます[ダッシュ(走り出すさま)]


あ、ディケイド「カブト編」まだ両方まともに観れてません・・・。

早く観て「響鬼編」に気持ち切り換えなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。