SSブログ

「ディケイド」さらに面白くなってきたーーー!! [特撮]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


結局「カブト編」と「響鬼編」は見れず仕舞いで終わってしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

で、今回から第2部的に始まりました新展開、いや~~謎満載で実に盛り上がってきましたな~~。
脚本も井上さんに変わったのかな?なんかいつもの平成ライダーな感じに戻った気がしますね(笑)

ま~ストーリーもさることながら、戦闘シーンが圧巻!!これ以上の贅沢はないでしょう的な展開に、日曜の朝からテンション上がりまくりですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんかいきなり彼も出てきましたし・・・どうなるんだろ?

次回が楽しみ!もうコンプリートフォームになるみたいですしね![ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。