SSブログ

「仮面ライダーディケイド」第14話&第15話! [特撮]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


いよいよ迎えた待望の「電王編」!!

13話(14話?)の後の予告で、バンバンオリジナルキャストが出ていたのと、映画公開のタイミングの公開に合わせてのこの順番を考えるともしやと思っていましたが・・・[たらーっ(汗)]

この「電王編」だけ特別扱いでしたね(笑)

ま~あれだけ映画が公開されてる人気ライダーであり、人気キャラたちですから、あれで今までのライダー同様、全く別人がやるとなると違和感ありまくりですからね[ダッシュ(走り出すさま)]

脚本も本家の方を迎え、いい感じで砕けた展開、変わらぬキャラ達・・・これはこれで楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

特にクライマックスのファイナルアタック、ユウスケのお尻に・・・[がく~(落胆した顔)]

いやはや圧巻の大爆笑でした!!これぞ電王ってな感じで良かったんじゃないですかね~~

しかし展開があまりにも映画に絡み過ぎ・・・大人の事情とはいえ、正直全然違う展開が観たかったというのは贅沢な悩みですかね?次回の「カブト編」は打って変わってシリアスな展開のようですし、こっちにその辺りは期待しましょうか

残るところライダーの世界も「カブト」「響鬼」を残すのみ!

2クールで終了なのは確実なようですので、残り少ない時間がですが、このお祭り騒ぎを楽しみましょうね~~~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。