SSブログ

「仮面ライダーディケイド」第12話&13話! [特撮]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


遅くなりましたが、アギト編、行っちゃいましょうか!!

前回、前々回のブレイド、ファイズ編に比べると、随分とシリアスな内容に思えましたね。
僕、最近まで知らなかったんですが(気が付かなかった?)、アギトってもともとクウガの続編的位置づけだったらしいんですよね~。

アギトはリアルタイムでほぼ全話見たのに・・・[たらーっ(汗)]

前編の方を振り返ってみると、なんだか真意がよくわからない士の行動が目につきましたけど・・・大人になりましたね~~、彼(笑)

カイトーが飄々とし過ぎてなんかムカつきますが(笑)、あれはあれでいいスタンスなのかな?

ラストに士がやられそうになった時には、マヂちょっと焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

しかしG3システムは思った以上に使いづらいものなんだな~ってしみじみ実感[ひらめき]


で。後編。

まさか最後の最後までアギト出て来ないとは思いませんでしたが、あれはあれで満を持して!!って感じでカッコよかったですね~~!あのポーズを決められるとゾクっとしちゃいます

今回のテーマは・・・「自分探しの旅」?

この世界の主役の2人もそでしたし、ユウスケも・・・

士の決め台詞は、前回のファイズ編が過ごすぎただけに今回は割と普通な(笑)
でもあれって自分にも言い聞かせてたのかな~~[グッド(上向き矢印)]


ラストのハイタッチには参りました[るんるん]

気~合いすぎ(笑)


そして・・・・すっと降りてきたデンライナーの絵・・・

来週は視聴率すげーんじゃ!?[目]


実際すんごい楽しみですが、映画とリンクさせたタイミングがなんか(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。