SSブログ

今クールスタートのドラマ、メチャクチャおもしろ!!>< [ドラマ]

こんばんは~ご無沙汰してます~~[たらーっ(汗)]


今日はディケイドネタは置いといて・・・。
(もう数時間後にはアギト完結編なので、まとめて書かせてもらいますね~)

タイトルにも書きましたが


今回の春ドラマ、面白いのが多いーーー!![ひらめき]


・・・というか、単に今までが見なさすぎだったという話もありますが・・・[たらーっ(汗)]

今回もいつものように、特に何かを観たいな~と思うこともなく、新ドラマの予告を見ていたわけなんですが、たまたま奥さんが「これは観る!」と豪語していた


「BOSS」


天海さんすげーなー、アラフォー女性演じさせたら、まさに今NO.1じゃないでしょうか?意外にこのくらいの女優さん、いなかったりしますよね、みなさんご結婚されたりしてるから。

刑事物ではありますが、キャラクターが一癖も二癖もある連中ばっか(伏線もいっぱい)、爽快に事件を解決していくプロセス、犯人役のゲスト俳優(今回は武田鉄矢さん。悪役似合う(笑))、などなど、見どころたっぷり!

僕は全然期待してなかっただけに、ラッキー!!

視聴率もすげー良かったみたいですね[グッド(上向き矢印)]

続いては


「スマイル」


いや、僕マツジュンの主演ドラマってまともに観たことなかったんですが・・・・

今まで偏見の目で見ててごめんなさいって感じでした[もうやだ~(悲しい顔)]

フィリピン人とのハーフという設定で、過去に色々ありそうな難しい役柄を、1話目からこれでもかと素晴らしい演技で見せつけてくれました。ガッキーのカワユサも魅力なんですが・・・今回はマツジュンの存在感あり過ぎです。

金曜ドラマの雰囲気にマッチしたどこか陰りのあるキャラクターたち、椎名林檎の主題歌と相まって、金曜の夜を楽しくしてくれること間違いなしです!中井貴一さんが出ると、「金ドラ」って感じがしてなんとも僕の世代以上の人にはたまらないでしょうね。

最後に・・・


「QUIZ SHOW」


これまたすげー![がく~(落胆した顔)]

嵐の桜井君、関ジャニの横山君による演技合戦!なんかすんごい裏がありそうな第1話にドキドキしっぱなしです。毎回のゲスト俳優さんも気になりますね[手(チョキ)]

まだやってませんが、「婚カツ」も気になります。
他にも面白いドラマあったら教えてくださいね~~[わーい(嬉しい顔)]

考えてみるとジャニーズばっかですね。ほんとみんな凄い!
これからもエンタメ業界を引っ張ってもらって、ついでに


CD業界も盛り上げて欲しいな~~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。