SSブログ

録画失敗しました!!(泣) [特撮]

みなさん、こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


・・・本来であれば、「ディケイド6話」の記事をアップしているところなんですが・・・


録画失敗しましたーーーーー!!![がく~(落胆した顔)]


いや、1日だったじゃないですか、それがですね、何を血迷ったのか「29日」でセットしてしまいまして・・・。おかげで「シンケンジャー」も見れないし・・・。

youtubeで観れそうなので、近いうちに観たいんですが、子供たちと・・・と考えているので、しばしお待ちくださいね!記事のアップは7話と同じタイミングになってしまうかもですが・・・。


もしかしたら期待してくださっている方もいるしれない(・・・いない?(笑))のにすいません![あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

まいん

録画どんまいです。。
でも、私もディケイド6話は
資源回収行っていて
OPの数分見逃したんですよね(涙

でも、なんとか
ストーリー理解できたのでよかったです!


動画サイトで見れるといいですね!!
by まいん (2009-03-05 07:35) 

まいん

たびたびすいませんっ(汗
ちょっと伝えたいことがあったので←

また友達とガンバライドしてきました!
今回は時間短縮のため
カードを2枚づつゲットできる
対戦を5回やって
一回ひとりで対戦をやったので
11枚のカードをGETしました(笑

今回は凄いのGETできた気がします♪
気がするだけで
本当に凄いかはよくわからないんですけどね。。汗
因みに
カードナンバーでいうと
9/14/15/17/22/33/44/45/46/47/50/51/52
です!笑←

長文すいません(汗
by まいん (2009-03-05 17:57) 

tencyo

まいんさん、こんばんは~(^^)

いや~下手こいちゃいました(笑)調べたらやっぱり見れそうなので、明日明後日の休み中に観て、近々記事アップ出来ればと思います(^^)

ガンバライド結構な回数されたんですね~~♪
今カードナンバー確認してみたんですが、2弾ですよね?でしたら、「9」と「14」のカードキラキラしてませんでした?

それはスーパーレア(SR)と言って、かなりレア度が高いカードですよ!!
1000円ちょいで2枚はラッキーですよ~~(^^)
ちなみに黄色も多かったですかね?あれも中々なんですよ。

実は3弾が今月の26日にもう稼働しちゃうので、僕の方はアップアップで頑張ってます(汗)また教えてくださいね!!(^^)
by tencyo (2009-03-05 22:39) 

まいん

9と14のカードは
キラキラしてました♪
あれはレアなんですね!!
光具合から予想はしていたんですけど、
そうと分かると嬉しいです♪
私の使った機械が連続でいいのが
でまくりみたいです☆

26日はちょうどお小遣いの日なので
なんとかなりそうです(笑
by まいん (2009-03-08 11:03) 

tencyo

まいんさん、こんばんは~(^^)

今回の2弾は、1弾よりもキラキラの種類が増えているので、だいぶ出やすくていいと思いますよ(^^vそれでも出ない時は20回ぐらいやってもキラキラ出ない時あるので、まいんさんはほんとラッキー♪

お!26日お小遣い日、僕といっしょですね(笑)そしてちょうど仕事が休みなので、キラ1枚ぐらいは出してこようと思います(^^)

それと、6話YouTubeで観れて、7話もばっちり今日観れたので、この後記事アップしますね~~(^^v
by tencyo (2009-03-09 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。