SSブログ

「おくりびと」DVDは・・・ [邦画]

みなさん、こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


そんなこんなで日本中が大騒ぎの「おくりびと」オスカー受賞ですが、DVDは3月18日に発売になります。

実はこの手のドラマ性の強いものは、パッケージって弱くって(前に書いたかな?)、このおくりびとも、ま~ノミネート段階ぐらいの時は、思ったより売れるかな?ぐらいな感じ、日本アカデミーの受賞も、ま~ある意味順当でしたからあんまり気にも留めなかったんですが・・・。

さすがに今回の件で状況一変!!

想像以上に売れそうなので、レンタルの返却待てない方は(笑)是非予約しちゃってくださいね~~[るんるん]

ちなみに同じく受賞した「つみきのいえ」は発売中ですよ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。