SSブログ

「蛇にピアス」が売れてます [邦画]

みなさん、こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


さて。
はじめに宣言しちゃいますが、この映画僕はまだ観てません[がく~(落胆した顔)]

でもDVDの売れ方を見ていると、段々興味が沸いてきて、いつか観ようリストにエントリーされました(笑)


ぶっちゃけ全然注目してなかったんですが、そこそこDVD売れてます。
主演している「吉高由里子」ちゃんが、大胆なヌードシーンを披露していると後で知ったんですが、そのせいでしょうかね?現在放映中のドラマ「ラブシャッフル」にも出演中とのことで、今後期待される女優さんになるんでしょうか?

蜷川さんが監督されたようで、それもまた気になります。
(青の炎は面白かったので。二宮君、あれで好きになりましたもん)

この記事を書く前に少し公式HPを見てきたんですが、たしかに面白そうですが、「痛い」シーンが嫌いな人は生理的にダメかもですね><


http://hebi.gyao.jp/


こちらなんで、興味ある方はぜひ!


あ~~・・・1日36時間欲しいな~~~(切実)

若い時にもっと時間大切に使えば良かった><(親父モード)

映画観たい・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。