SSブログ

タイトル変更!及びベクトル変更!(笑) [日記]

みなさん、こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


お気づきかとは思いますが、先日、ブログタイトルを変更させていただきました。
実はま~、映画のブログって大変だな~っと今さら気がつき(汗)、かといって閉鎖するのも無責任だし(というか、何か突然書きたい時に、やっぱり専門ブログあった方がいいな~と思ったのが大きいんですが)、どうしたもんかな・・・と考えていた時、奥さんに


「なんでこのブログ(春。夏。秋。冬。)にディケイドの記事書いてるの!ここは詩を書きたかったんじゃないの!?」


と目の覚めるような指摘をもらいまして・・・。
考えてみるとまさにそうで、これはいかん!アクセス少なくてもいいから、ここ(春。夏。秋。冬。)は自分の表現の場にしないと!と一発奮起し、そのテコ入れのために、このブログは僕が「観た」映像を、映画に限らず書いていく方向に変更させていただいた次第です。


「今までもアニメとかいっぱい書いてたジャン?」


という突っ込みはご遠慮くださいね(笑)

というわけで、今後はしばらく・・・・


「仮面ライダーディケイド」


ネタメインになるかもですが(爆)

初めての方、こんにちは![わーい(嬉しい顔)]
節操無いブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします![手(チョキ)]

あ、明日早速5話目ですね~~~[るんるん]

でわまた!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まいん

こんにちは~

来週からは
龍騎ですね♪

こっちもRSSしていいですか?汗
by まいん (2009-02-22 15:47) 

tencyo

まいんさん、こんばんは~(^^)

え!こっちも登録してくれるんですか?(汗)恐縮です><
なんかお手数掛けちゃってほんとすいません・・・・。

いよいよ龍騎ですね~~♪
まいんさんは観られてました?たくさんライダーが出てきて、なおかつ戦い合うので、なんかガンバライドの原点みたいな感じで^^好きなライダーの一人です。あのデザインは最初見たときたまげましたけどね(笑)
by tencyo (2009-02-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。