SSブログ

結局観る時間なんて・・・>< [日記]

みなさん、こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]

だいぶ前に、「ちゃんと映画かDVD観たら更新します!」なんて宣言しちゃいましたが、結局のところ観れてません![もうやだ~(悲しい顔)]

こんなに映画とか観てないのも珍しいなーってぐらい観れなくなっちゃいました、時間がいくらあっても足りません・・・・。
ま、すべて言い訳ですけどね[たらーっ(汗)]

かといってこのブログを凍結するのもいやなので、また前みたいにダラダラブログにします!

お付き合いいただければ幸いですm(_ _)m


さて。
実はうちは夫婦ともども「エヴァンゲリオン」が好きなんですが、この前やった「新」を観れていないんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]
奥さんといっしょに観たいんですが、どうにもこうにも時間が合わなくて・・・。

ですがそろそろレンタルも借りれそうな気もしますし、「弐」が来年公開とのことなので、近日観る予定です!


ま、あくまで予定ですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。