SSブログ

東宝の独り勝ちみたいですね [映画全般]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


今日ヤフーかなんかの記事で観たんですが、今年か今年度か忘れちゃいましたけど、日本で公開された映画の興行収入、東宝がぶっちぎりでトップだったみたいですね。

「ポニョ」や「花男」などなど、タイトルを見れば確かに納得の結果です(ポニョがあったのはやはり大きいみたいですね)。

でも独り勝ちになっちゃうと、やっぱ調子に乗っちゃうこともあると思うんで、是非東映さんとか松竹さんにも頑張っていただきたいな~~と切に願います[ひらめき]

ポニョはいつDVDになるのかな~~~~・・・って













矛盾しまくりジャン!![がく~(落胆した顔)]

ま、なんにせよ、このご時世、景気のいい話は多いに越したことはないですけどね![わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。