SSブログ

「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」観たい! [アニメ]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


映画観たい病発動してますが観れません!、というか、これは絶対観たいという映画がここ最近ありません[たらーっ(汗)]
出来ることなら「容疑者Xの献身」を再度観にいって、馬鹿みたいに泣いてきたいです[ダッシュ(走り出すさま)]

とはいえ、非常に楽しみにしている映画あります!



そうです、かつて新のび太の恐竜を一人で観にいった僕としては、このリメイク、見逃せません!



おそらく長男は行く気ないと思うので、次男とデートかな?

宇宙開拓史は、初めて観たドラえもんの映画・・・・だったと記憶しています[ひらめき]

あの畳が宇宙に繋がるって設定にワクワクドキドキしっぱないしだったあの甘酸っぱさが思い出されます・・・

お決まりのさよならを考えると・・・・今から泣けますよ?[たらーっ(汗)]



あーーーーーーもうなんで一日は24時間?

もっといろんなことしたい!

寝たり、ゲームしたり、映画観たり、DVD見たり、カードやったり、音楽聴いたり・・・・って


























今もそうですが・・・・何か?[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。