SSブログ

お知らせです [日記]

こんばんは~~~[わーい(嬉しい顔)]


ご無沙汰しちゃってすいません[がく~(落胆した顔)]

さて。
大変恐縮ですが、しばらくこちらのブログは今まで以上に不定期更新になってしまいそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

どうしても時間が足りなくて、一日はなんで24時間しかないんだろうとこの歳になって思う始末です(自業自得[たらーっ(汗)]

結局、宣言したようには映画も観れていませんし、場つなぎ的な更新は失礼かなと思ったりもしまして・・・。
もちろん、是非書きたい記事が出来たり、これは!というものが昔観た映画でもあればそのつど更新させていただきます。

ですので、何度も訪問してくださるような素敵な方はあまりいないとは思うんですが(いらしたら、ごめんなさい!感謝感激雨あられです!←古!![がく~(落胆した顔)])、出来ればRSS登録していただければ、新記事がアップされるたびに通知が行くと思うので、そのつど見て頂ければと思う次第です[ぴかぴか(新しい)]

ほんとは封鎖も考えたんですが、それはあまりにも無責任だし、映画は好きだしで、それは止めました。

そうはいっても結構頻繁に更新してたら、「お!頑張ってるじゃねーか」ぐらいに思って頂ければ幸いです[手(チョキ)]


ではそんな感じでよろしくお願いします![わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。