SSブログ

とりあえず決意も込めて・・・ [日記]

みなさん、こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


さて。
新年を迎えまして、新たな気持ちで突き進んでいくために、僕の仕事について少しお話をさせていただこうと思います。

実は僕は現在、とあるCDショップで働いております。

別に内緒にするつもりはなかったんですが、色々と書きづらいこともあるかな~~と思ってのことでした。
そしたら何か、逆に書きづらいという事態に[たらーっ(汗)]

もちろん今後もオープンにしてはいけない話を書くつもりはないんですが、少しでもこの業界に対して、そして映画や音楽に対してみなさんが興味を持っていただければいいな~と思い、真剣にこのブログと向き合うことにしました。


もちろんこれまでもですが、これからも、あくまで自分の判断基準ではありますが、正直に色々な作品に対して感想などを書かせてもらったり、紹介なども出来ればいいな~と考えております。

そしてあくまで「パッケージビジネス」の未来を信じて、そこに照準を置いた記事を書いて行きたいと思います。

僕らが当り前と思っっている商品情報も、ユーザーのみなさんは思った以上にご存じないかもしれません。かつ、それはもう発売になっていたのかということもあるかもしれません。

もちろん、自分のスキルアップも含めてのことですし、あくまでこれは個人的なブログなので、限界があるとは思いますが、まったく意識を変えて、今後突き進んで行きたいと思います。


・・・ま~だからといって、急に映画を観る時間が増えたり、音楽を聴く時間が増えるわけではないんですが・・・

今までよりは、すこ~~し内容が濃くなるかな?[たらーっ(汗)]

今まで訪問して下さってるみなさん、今後ともよろしくお願いいたします。
これから訪問してくださるみなさん、どうぞよろしくお付き合いください。

では、まずは改めて自己紹介出来た・・・ということで、今日はこの辺で[るんるん]


明日以降にすこ~~~~~~しご期待ください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。