SSブログ

あけましておめでとうございます!! [日記]

もう年が明けて3日経ってしまいましたが・・・・[がく~(落胆した顔)]


みなさん、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、この何の毒にも薬にもならない当ブログをよろしくお願いいたします[キスマーク]


昨年はこのブログをメインブログから派生させ、映画ブログとして立ち上げたわけですが、何の因果かDVDも映画も観る機会がめっきり減り、なんとも寂しい記事ばかりになってしまったことをお詫びいたします[バッド(下向き矢印)]

・・・かといってこれ以上人生の持ち時間が増えるわけではないので、とーってもマイペースな更新は相変わらずですし、映画を観る時間もこれといってやっぱり増やせそうにないので大変恐縮なんですが、こんなブログで良かったら、今後もお付き合いよろしくお願いいたします![ひらめき]

あ、RSS登録してある「ナニミル?」のkenさんのブログは、映画好きな方にはたまらないと思うので、普通(?)の映画好きな方は是非そちらをご覧になってくださいね[るんるん]


こうして書いている現在も、映画ネタなくて・・・・撃沈気味です[がく~(落胆した顔)]


あ![ひらめき]


先ほどテレビで「HERO」観ました!(あったじゃーーーん、ネタ!)
以前DVDで観る機会があったので今日2回目(それも他の番組観ながら)だったんですが、う~~~ん、DVDの時も思ったんですが、わざわざ映画にする内容ではなかった気が・・・

「踊る大捜査線」の時は、なんか映画してるな~~~って感じがあったんですが、この「HERO」はなんでだろ?

いや、別に面白くないわけではないんですが・・・

撮りかたのせいかな?・・・・


でもテレビシリーズから観ている人にはやっぱり面白いと感じられる内容でしたかね
僕はもうお腹いっぱいかな~~・・・


探さなくてもあるもんですね、そして以外に観てるもんですね、特にテレビのはダラダラ強制的に観れますし
(でもこんな記事でいいのかな~と自分で疑心暗鬼ですが・・・)

とはいえ!そんな感じで本年もどうぞよろしくお願いいたします![わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。