SSブログ

「人のセックスを笑うな」 [邦画]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


また邦画[がく~(落胆した顔)]
認めます!自分、邦画大好きッス![パンチ]

さて。
お気に入りに勝手に登録させていただいている「ナニミル?」のkenさんのブログを拝見したら、これの記事が載っていたので、「あ、そうだこれ観たな」ということで便乗です。僕の記事はいつも通りなので、かっこいい素敵な記事をご期待の方は、左のRSS登録から「ナニミル?」へGO!です!

主演は永遠のファニーフェイス、永作博美さん、今を時めく、松山ケンイチ君、このフラット感はどこから出るのか?、蒼井優ちゃんの3人です。

え~タイトルから想像されるような、そんなシーンははっきり言って正直皆無です。あまりにもそんなシーンがなくて、逆にビックリしたくらいですから[たらーっ(汗)]
自分が20歳前後だった頃のことを思い出してください。年上の女性に憧れてませんでしたか?そんな中ちょっぴり運命的っぽい出会いをしちゃったら、そりゃもうメロメロですよ、そんな状況に恋しちゃいますよ。
言うなればそんな映画です。

松山君があまりがっついたように見えないのでそれがやっぱり良かったかな~[わーい(嬉しい顔)]

kenさんの記事にもありましたが、女優2人の演技がとてもいいです。とても自然です。永作さんには「絶対こういう人いるよ!てかいて欲しい!」と思ってしまうこと請け合いです。

もどかしさがとてもくすぐったい、そんな映画です。恋人と観るのが吉ですかね?僕は1人で黙々でしたが・・・。
あの頃に帰りたい!と思うような感じではないのに、今でも憧れてしまうな~こんな世界に[ぴかぴか(新しい)]
人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。