SSブログ

まだ観てませんが「容疑者Xの献身」 [邦画]

いよいよ明日から公開ですね!

「容疑者Xの献身」!

僕と奥さん、ドラマのガリレオ大好きでして、

「これ絶対映画化すると思う、短編ドラマでやって、映画は絶対献身だよ!」
なんて発表の前にそんなこと言ってたら、ほんとにそうなってメチャクチャビビったのを覚えております[たらーっ(汗)]



秋まで長いな~なんて思ってたらあっという間ですね、この歳になると[がく~(落胆した顔)]


で、来週奥さんと行ってきます!
今日前売り手に入れました!



200810040339000.jpg




奥さんと2人で映画観にいくのなんてほんとすごい久しぶり!
すごく楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

明日は21時から「ガリレオ」のスペシャルやりますし、盛り上がってきますね、これは!

ちなみに、小説の方は読んでいるので、どうなっているのかも楽しみです[手(チョキ)]


あ。明日は「ルーキーズ」もですよ!

時間がいくらあっても足りないな~・・・・










この歳になると[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。