SSブログ

映画のブログなのに! [日記]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


突然ですが、映画のブログ書いてるのにロクに映画のネタ書いてないじゃん!!ということに思い至りました(・・・今さら?[がく~(落胆した顔)])。

特に作品の新旧問わず、最近DVDをまともに観てない気がしないでもないというかしてません。記憶なんてアヤフヤナもので、昔観た映画のことでも・・・と思っても、それが中々うまく行きませんです・・・(思い入れがないなら尚更・・・)[たらーっ(汗)]

生意気に5つもブログ書いたり(宣伝?)、色々な方のブログサーフィンしてるのが原因ということは重々承知しておりまして、これを打開すべく、頑張って観ることにします!(・・・今さら??[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


ま~正直仕事上にも必要なことだったり実はするので、一石二鳥だったりするんですが。


ですので、今まで以上にこのブログだけ不定期になる可能性がありますことを、ご容赦頂ければと思う次第です[ぴかぴか(新しい)]
(左のカテゴリー見て思ったんですが、僕、邦画ネタが多いですね・・・。自分で今まで気が付きませんでした)

あ、「純喫茶磯辺」DVD発売日、来年2月6日だそうです![ひらめき]

純喫茶磯辺

純喫茶磯辺

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。