SSブログ

純喫茶磯辺~その壱~ [邦画]

手元にパンフがなく(みんな寝てるので、ごそごそ出来ないんです・・・)、資料がない状態で書けるほど芸達者ではないので、観に行ったいきさつをまず。

実は父親と2人で観にいったんです。

なんでかと言われると、ここに書いていいのかよくわからないので止めておきますが、とにかく父は僕に見せたかったらしく、突然メールが来たんです。
空いてる日ある?って。
ただ呑みに行くだけかな~と思っていたら、映画のお誘いで。

その日は早めに仕事を切り上げて、駅前で待ち合わせしたのですが、僕が少し遅れそうだったので、結局映画館で待ち合わせ。

食べ物や飲み物は買わず、黙々と席へ向かう親子の姿は、他の方にはいか様に映ったのでしょうか?[たらーっ(汗)]

平日、そして夕飯時に近い時間帯だったので、人はまばらでした。
それでも、ほ~こういう人が観るのかという感じで、結構層もバラバラなのは面白かった[わーい(嬉しい顔)]

おもむろにバックからスナック菓子(袋付き!)を出す父を、微笑ましく思ったのは内緒です[手(チョキ)]

感想は次回へ
タグ:純喫茶磯辺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。